So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックホース馬券術について

狙うのは1番人気や2番人気ではない。人気を背負い皆から注目を受けるような馬は一切狙わない。8番人気・9番人気を超えるような、皆からは注目を受けない陰に隠れた馬、ブラックホース。そんな馬達がまるで嘲笑うかのように大激走する。そのタイミングを狙い撃つソフト。

11年もの間、安定的にプラス収支を計上。

安定的に利益を計上するために基本は単勝・複勝馬券を購入。馬連・馬単や三連馬券を買いたい場合は、ヒモ馬選出機能がある。さらに、超大穴馬選定機能も表示。これらの機能を組み合わせると、100万馬券も決して夢ではなくなる。事実、直近でも判定Aランクのレースで特大馬券を当てている。

正確にインサイダー馬を見つけ出すソフト。統計母数・馬券シェア率・様々な変動パターンを全自動で解析し、絶対的な「ブラックホース」を導き出す。

実践者の声・「そんな馬買うの?来るわけないじゃん!とか言われた馬が大激走、なんてことが良くあります」「周りの驚きを見て、ブラックホースが凄い馬を選んでいること、競馬新聞を読んでいては決して選べない馬であることに気づかされます。」「95%の負け組が買えない馬を買えるからこそ5%の勝ち組に入れるのでしょう。」「単勝で100倍つくなんて夢のようです。」


>> ブラックホース馬券術と資金管理







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。